【画像あり】釣ったど~^^

チビッコ1号が持って帰ってきた「ヤゴ」・・・
クモに似てて、ちょっとイヤなナギビー2号ヨメです^^
日曜日、雨ですね~。
今日は、ワタシの小さい頃からの遊びスポットでもあり、
ナショナルトラスト運動の先駆けとしても有名な・・・
「天神崎」の自然観察教室にチビッコズを連れて行こうと
↓ ↓ ↓
http://www.tenjinzaki.or.jp/
申し込んでいたのですが、雨で中止~・・・残念!!
ギリギリ晴れの昨日、海に連れて行っておいてヨカッタ~!!
義弟と一緒に、白浜の某岩場で遊びました~♪
チビッコズは義弟に教えてもらいながら釣り!!
ちっこ~い^^かわいい~^^お魚さんを釣り上げてました。
キャッチ&リリースって言うんですか?カワイソ~なくらい
小さいのや食べられないのは逃がしましたが、「こっぱグレ」?
という小さなグレ?を2匹、持って帰ってきて・・・
焼いてみました~~・・・・が、・・・・でした^^
ワタシは、磯好きの血が騒いで^^食べられる!!貝を中心に^^
イソイソと拾ってみました~。
コチラは当然・・・美味しかったです~^^
またまた、日に焼けたけど、楽しかったからいいか^^
南紀白浜 釣り ナショナルトラスト 天神崎 自然観察
さて、今週は父の日までラスト1週間!!
体力勝負で頑張るよ~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です