【画像あり】いついろかっぱのものがたり♪

ナギビー2号ヨメです^^
一気に読んじゃいましたよ~~!!
かっぱさんがなんとも言えずかわいい、この絵本!!
これは、以前ブログで紹介させてもらった・・・
ナギサビール工場のすぐご近所さんで、お世話になっている
「サカワ酒店」さまのお兄さんが出版された絵本なんです~!!
 ↓ ↓ ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/nagisabeer/diary/200908280000/
白良浜に昔から伝わる民話からヒントを得られた、というこの絵本、
実際の地名は出ていなくても、「あ、これあそこ~!!」
と分かるような白浜の風景が描かれています。
そして、とにかく5匹のかっぱさんがかわいい!!
チビッコズも一気に2冊・・・
1号が2号に読み聞かせてあげていました^^
みんさんも、ぜひ♪
詳しくは・・・
↓ ↓ ↓
http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=190806

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です