【画像あり】言いたくって、ムズムズ~~~~ッ!!

ナギビー2号ヨメです^^
なんとイイお天気ですね~♪
梅雨入り前にこんだけの快晴は珍しいとか・・・
さ~て!!
父の日目前で、バッタバッタしていますが・・・・
そんな中・・・
実は・・・
ナギサビールで、ある秘密の^^プロジェクトが・・・
水面下で進行しています~~!!
う~~っ!!
言いたい・・・けど、言えない~~~!!
口が・・・ムズムズする~~っ^^
誰かタスケテ~~~^^
う~ん!解禁まで待ち遠しいっ!!
・・・って、イライラします?^^
ヒントは・・・夏はやっぱり・・・でしょうか~^^
解禁・・・は7月1日!!
お楽しみに~~♪
で・・・
暑くなってくるとビールがすすむ^^
となると、要^^美味しいおつまみ・・・なので、
先日、某ファーストフード店の美味しいオニオンリングを目指して、
玉ねぎ揚げちゃいました~~!!
ちょっと違った^^けど、カリッ・サクッでビールはすすんだ^^
生地にビール(もちろんナギサビール♪)を使ったり、
卵も入れたり入れなかったり、味付けもいろいろ試せそうなので、
ちょっと研究してみよっかな~。
そして、目指せ!バーリィのメニュー入り^^
南紀白浜 ナギサビール 梅雨 オニオンリング
では、みなさんも体調管理にはお気をつけて・・・
ビールを美味しく飲んでくださいね~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です