【画像あり】海人祭の前夜祭で、ナギサビール・・・・

昨日の南紀白浜海人祭の前夜祭!!
「ナギサビールが飲めますよ~~」につられて^^出動するも・・
ちょっと早すぎて、配布開始までチビッコズがもたず、
(お腹すいた~、喉乾いた~、濡れた~・・・等々^^)
夢の「白良浜でナギサビール」出来ずに帰ってきた・・・
ナギビー2号ヨメです^^
でも、吹奏楽部の演奏やフラダンスは楽しめましたよ~♪
そして、お友達やいろんな人にも会えて嬉しかったのですが、
びっくりしたのが幼なじみ。
話をしていると、なんと!!ステージで歌うと!!
旦那さんと一緒に音楽活動をしていたのでした~。
と~っても聴きたかったのですが、なんせチビッコズが・・・・。
またの機会を見つけて絶対聴きにいくよ~~♪
ナギサビール、地元の方にたくさん飲んでいただけて良かったな。
今日の海人祭本番は、残念ながらナギサビールはありませんが^^
ウォークラリーやゲーム・抽選など、楽しいイベントがてんこ盛り、
海鮮丼の無料配布もあるそうですので、みなさん今日も・・・
白良浜にレッツラゴ~^^ですよ!!
さ、ワタシもまたチビッコズと出動するとしようか~~。
海人祭・・・詳しくはコチラ♪
↓ ↓ ↓
http://www.kaijinsai.com/海人祭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です