ビール飲み放題~♪

ナギビー2号ヨメです^^
先日もお知らせしましたが・・・
「2万人の試飲し放題~~~♪」
「入場料だけで1回50mlずつ、何度でも試飲OK!
 120以上の地ビールと海外のビール勢揃い!」
・・・・って、めっちゃいいやん~~!!
な^^
 ■□■ ジャパン・ビアフェスティバル 2010 ■□■
が、本日・明日と東京で開催されていま~す♪
 
   日時 6月5日(土)午後2時~午後6時
      6月6日(日)正午0時~午後4時
  
   場所 ザ・ガーデンホール
           (恵比寿ガーデンプレイス内)
ナギサビールも参加していますよ~~~!!
いろ~んなビールを試飲し放題ってだけでもウレシイのに、
記念試飲グラスも付いているとか~~♪
あ~、ホント近くなら、飛んで・・・
いや・・・はってでもいくのにな~^^
詳しくはコチラ♪
▼日本地ビール協会
 ↓ ↓ ↓
 http://www.beertaster.org/gjbf/date.htm
と、言っていたら・・・
近くでもありましたとも~~!!
スンバラシ~なイベントが!!
  ■□■ 南紀白浜 海人祭 ■□■
今日の前夜祭はpm4:00~pm9:30!!
今年の前夜祭は映画ではなく、ジャズを中心とした浜辺の
ライブステージ!
地元の学校の吹奏楽部、フラダンス・ジャズダンスなど・・
プロのジャズミュージシャンも参加するそうです!
キャンドルイルミネーションの灯る幻想的な雰囲気の中で、
心地よい音楽に身を委ねる・・・ステキってもんです~。
で・で・で・・・・
今年は、「紀州うまいもん屋」ってのが、登場するらしいです!!
で・で・で・・・・
ナギサビール、 アメリカンウィートとペールエールの2種類、
無料配布されます~~~!!
ソフトドリンクや美味しいおつまみもも無料配布!!
それぞれ数量に限りがありなので、急げ~~ですね^^
ワタシもこっそり^^ビール頂きにいっちゃおうかな~と。
お天気も良さそうなので、みなさん今日は白良浜にレッツラゴ~♪
詳しくはコチラ♪
↓ ↓ ↓
http://www.kaijinsai.com/海人祭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です