新メニューラッシュ!!

ナギビー2号ヨメです^^
昨日はさすがに笑えませんでした・・・。
チビッコ1号、昨日はおたまじゃくしでなはく、カニ!!
をたくさん持って帰ってきたのですが・・・
溝のカニを・・・通学帽子ですくってきてるんです、コレが!!
そんでもって、ドッロドッロになった帽子をそのままランドセルに
突っ込んでるんです!!
「洗ってこ~い!!」の一言です・・・。
さて、なんとなく季節が一つすすんだ感のある今日この頃。
ますますビールが美味しくなってきますね。
ってことで、またまたバーリィの新メニュー紹介です!!
サラダ感覚で食べられる、牛肉のたたき「牛肉のタリアータ」
ガーリックのパンチがきいた^^素材を楽しむ「うめ鶏の炙り焼き」
どちらもヘルシーなのがウレシイですよね!!
ほかにも・・・・
ビールのお供に・・・こんなのあればビールがススム~~^^
なのがラインアップしてます~。
さ、バーリィにレッツラゴ~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です