【画像あり】やっぱりコレ!!限定、シンドラーさんのビアヴースト♪

ナギビー2号ヨメです^^
もう5月も終わりというのに、なんだか肌寒いですね~。
さて、もうすぐ6月!!
ということは・・・
いよいよ今年も近づいてきました!!
ナギサビールの一番忙しい日^^「父の日」!!
すでに、戦い^^は始まっております。
そして・・・今年も・・・何と言っても・・・
やっぱりコレ!!でしょ~。
ドイツ出身、中辺路在住・・・元ビール職人のシンドラーさんが
つくる、ビアヴーストとナギサビールのセット!!
毎年、限定・売り切れゴメンの人気商品です♪
このマンマルなルックスもかわいい^^ビアヴーストは、
とにかくジューシーでたまらない美味しさ!!
バーリィでも超人気^^で、ビールのお供にはもちろん、
ごはんのお供にもこれがまた、合うんですよ~。
そのままでもイイんですが、ナギビー2号家では・・・
ちょっと厚めにスライスして、軽く焼いて食べたりもします。
すると、醜い^^争いが繰り広げられ・・・・
約350gのボリュームあるビアヴーストが、あ~っと^^
言う間になくなります!!
この美味しさをぜひ^^・・・父の日に!!
 ↓ ↓ ↓
http://item.rakuten.co.jp/nagisa/406658

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です