【画像あり】やっぱりパンが好き~♪

ナギビー2号ヨメです^^
連休二日目にして最終日の昨日・・・・
またまた、かねてから念願のお店に行ってきました~♪
ドライブを兼ねて、ちょっと遠出の紀美野町!!
・・・と言えば~~
「ベーカリーテラス ドーシェル」さん~~!!
 ↓ ↓ ↓
 http://www.dooshel.com/
ず~っと行きたいと思っていたのですが、最近とくに
なんだか美味しいパンづいているので^^強引にGO!!
いやぁ~、最高でした~^^
ついて来た感^^のあった旦那でしたが、ワタシより絶賛^^
ホント山の上のパン屋さんなんですが、平日というのにたくさんの
人で(それでも少ないらしいです)、ついつい・・・
「早く選ばなきゃなくなるかも~」とあせってお持ち帰りのパンを
物色してしまいました^^
山小屋風の店内といい、スタッフさんのサービスといい、
そしてもちろん周りの景色といい・・・
何もかもが自然でさりげない・・・そして、最高に美味しい!!
ランチセットとピザ、そしてデザートをいただきましたが、
んまぁ、美味!!
やっぱり、とにかくパンが美味しいのですが、ウインナーも
カレーもクリームチーズも・・・全部パンに合う!!
そして、ランチセットのパンはおかわりを持ってきてくれます!
ピザも薄い生地に、濃厚チーズがたっぷりでトロ~っ!!
そして、「ナニこの美味しさ~!?」とうなってしまったのが、
デザートのプディング・・・トロトロ加減が絶妙~♪
山を眺めながら、テラスでゆったりくつろげました!!
店内には子供用のいすや、少し区切られたスペースもあるので、
子供連れもよさそうなカンジでした。
近くには自然公園のようなのもあったし、何よりホントの自然が
いっぱいなので、次は子供たちも連れてきたいなと思います。
お持ち帰りパン・・・選びきれず^^結構な量を購入。
改めて「くるみ」「レーズン」「ハード系」に弱いなぁ~と
実感しつつ・・・帰りの車でパクパク!!
旦那は「人生で今日が一番パン食べたかも~」と言いつつ、
ちぎっては食べ、ちぎっては食べしていました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です