GWお疲れ様~♪

ナギビー2号ヨメです^^
うらめしい^^くらいの晴天が続いたGW・・・・
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか~?
ここ南紀白浜は、白良浜の「本州一早い海開き」もあり、
人・人・人・・・車・車・車・・・で大賑わいでした!!
おかげさまで、ナギサビールも工場・バーリィともに大忙し。
工場は冷蔵庫い~っぱいに詰めていたビールが、一気にド~ンと
まさに瓶に羽が生えたような勢いで^^なくなっていきました。
これが・・・渋滞の合間をぬっての配達がタイヘンなんですよね~。
そして、バーリィ!!
毎年、ごった返しのてんやわんやで^^、ちょっと恐怖さえ覚える
のですが、今年は一味違いました!!
やはり、リニューアルしたNEWバーリィ♪
席数が増えたこともあるのですが、動線もよくなり・・・・
そして何よりスタッフのみんなの腕^^があがったので、
接客はもちろん、仕込みの段取り・・・厨房・ホールともになんとも
スムーズに流れました~。
お客さまにご迷惑かけることなく、楽しんで頂けたと思います♪
ワタシも及ばずながら助っ人したのですが、なんだかとっても
楽しく働くことができました。
緊急招集^^でお願いした、助っ人Rちゃんも・・・
「バーリィで仕事するのは、楽しいです~♪」と言ってくれてました。
そして、まだまだ嬉しい事が!!
常連さんや、観光の方、いつもお世話になっている方、友達、師匠^^
などたくさんの方に来ていただいたのですが・・・
みなさん満足して帰っていただけたのでは~~と自負しております!
「美味しかったよ~」「ナギサビール最高!!」なんて嬉しいお言葉を
たくさんかけていただきました♪
これでこそ^^頑張ったかいがあるってもんです!!
みなさま、ありがとうございました~~。
さて、スタッフのみんなは連休と打ち上げをお楽しみに~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です