【画像あり】グミックス登場!!

ナギビー2号ヨメです^^
さて、昨日の「おっきいおいやん」こと実家の兄のお土産・・・
パート2です~~♪
コレはチビッコズ用でしょう・・・
イヤ、きっと本人も試してみたかったんだと思う^^
ワタシもテレビで紹介されていたのをチラっと見たときに
「あ~、お兄ちゃん好きそうなヤツやなぁ」と思ったし^^
ハイ!コレ!!
今話題の「グミックス」です~~♪
既成のジュースを使って、手軽に超~~~リアルな・・・・
カブトムシやら、幼虫やら・・・カエルやらオタマジャクシやら・・
グロいくらいに^^リアルなグミが出来るっていうアレです!!
お兄ちゃんってば、いきなり3種類もオトナ買いして^^
チビッコズは初心者には難しい複雑な形状のものからやったらしく、
ちょっとビミョー^^な出来栄えだったとか・・。
あ~、早くワタシもやってみたい~~!!
完成はまたレポートします~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です