飲める母には・・・^^

ナギビー2号ヨメです^^
もうすぐ母の日ですね♪
今年は9日。
母の日というと、やっぱりカーネーション・・・お花?
エプロン・・・?ハンカチ・・・?
いやぁ~、今年は意表をついて^^ビールはいかがでしょ?
あ、もちろん飲めるお母さん限定ですが^^
それも、フツーのビールじゃなくて、ちょっと洒落たの!!
ナギサビール、良くないですか~♪
ワタシならかなり嬉しい!!
子供たちよ、大きくなったらお願いね~♪
 ▼母の日にオススメ~!!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 ─────────────────────────
  ★ ナギサビール ギフトパッケージ
 ─────────────────────────
  言わずと知れた定番商品!!
 アメリカンウィート4本・ペールエール3本の7本セット。
  レトロな雰囲気漂うパッケージに、
  コースターとステッカーがついてます!!
  お母さんも喜ぶ^^ナギサビール・ギフトの定番!!
  
http://item.rakuten.co.jp/nagisa/362040
 あと・・・ご結婚されてる方で・・・
 両家のお母様が飲めるの~って方は・・・
 このキャリーパックが3つ入ったセットなんていかがでしょ!
 残りの一つはもちろん・・・自分用^^
 ▼感謝の気持ちを気軽な感じで伝えたい・・・
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 ─────────────────────────
  ★ ナギサビール キャリーパック
 ─────────────────────────
  アメリカンウィートとペールエールの2本セット。
  工場でもバーリィでもおみやげに~の
  一番人気のキャリーパック!!
  ちょこっとわたすのにピッタリです♪
  
http://item.rakuten.co.jp/nagisa/369702
・・・その前に・・・GW!!
お母ちゃんは頑張るよ~♪
チビッコズもおばあちゃんちでお留守番、頑張ってね~♪
お父ちゃんも単身居残り^^頑張ってね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です