地元記者こだわりの旅の情報誌「LOCO」

ナギビー2号ヨメです^^
紀州・和歌山の「いいとこ」みっけ!!
和歌山唯一の地元発全国の観光情報誌「LOCO」!!
みなさんも一度は手にしたことがあるのでは??
ワタシも、近場でどっかエエとこないかな~、
次の休み、どっか行きたいな~ってなことになると、
ついつい頼りにしてしまいます。
予定がなくても、ついついペラ~っと眺めたくもなります。
というのも、この「LOCO」A4ワイド版でド~ンの上に、
オールカラーなんで見やすさ抜群なんですよね!!
で・・・^^そんな「LOCO」さんに、ナギサビールも
毎年載せていただいております!!
今年も先日取材があったのですが、バーリィにて・・・
美味しいお料理と、泡がシビレル^^ナギサビールのとっても
すてきな写真を撮っていただきました。
カウンタータップからビールを注ぐ・・・カッコイイ~^^
マネージャーてっちゃん!!も撮影してもらったのですが・・・
さて、採用!!となっているでしょうか~^^
今から「LOCOわかやま 2010」の発売が楽しみです♪
みなさまも、素敵な和歌山の旅のおともにLOCOを^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です