【画像あり】パンとカフェ nagi に行ってきました~♪

ナギビー2号ヨメです^^
すんごい雨です!!
今朝、チビッコ1号が登校する頃が一番ピークの土砂降り!!
車で送ってもらう友達をうらめしそうに見ながら、
「どうせ送ってくれへんねやろっ!!」とランドセルもカバーします
タイプのカッパを着こみ、フル装備で出かけて行きました^^
お母さんも泣く泣く送りだしてるのよ~~^^
さてさて、昨日の定休日はありがたいことに快晴でした♪
なので、ちょっとしぶる旦那をひっぱり出し、念願のパン屋さんに!
何といっても、名前が「nagi」つながりだし^^
イベントなんかで見かけたり、美味しいよ~と噂を聞いたりして、
ど~してもお店に行って、イロイロ選びたかったのです。
向かったのは、本州最南端!!
和歌山県串本町は大島~~~♪
天気がよかったのでドライブも心地よく、お店周りもぐるり^^
あったか~い木のぬくもりを感じる店内には、んも~んも~~
目移りする美味しそうなパン・パン・パン。
自称かなりのパン好きなワタシ・・・全種類いきたい気持ちを
グッとおさえ、ハード系のパンを中心にゲット!!
ちょっとお目当てにしていたラスクはなかったのですが、大満足。
噛みしめれば噛みしめるほど、味わい深い・・・
なんとも言えない美味しさ~~と・・・こらえきれず車の中で
パクパクいってしまい、すっかり写真を撮るのを忘れていました。
なので、写真はかろうじてチビッコズのお土産になったパンです。
チビッコズもすっかり虜になってました。
あ~、思い出しても^^美味しいなぁ~~。
また行きたい・・・今度は店内でゆっくり座っていただきたい!!
▼パンとカフェ nagi
 ↓ ↓ ↓
http://www.zc.ztv.ne.jp/nagi/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です