【画像あり】今年も「大将」登場~~!!

ナギビー2号ヨメです^^
やっとこさ、兜・・・5月人形出しました~!!
正式には、おばあちゃんに出してもらいました~^^
チビッコズはなぜか兜のことを「大将」と呼ぶので、
「大将」登場にかなり興奮気味・・・。
ヤバイなぁ~と思っていましたとも・・・え~え~。
きっちり期待どおりに、やってくれました!!
最近チビッコズの間でブームとなっている「海賊ごっこ」の
武器にされ、大将の刀・・・
見事に真っ二つです~~~!!
あ~、天国のおじいちゃん、ごめんね~。
せっかく買ってくれた大将なのに~。
でもまぁ、そんだけ元気に育ったってことで^^
懸案だった「こいのぼり」。
旦那に期待したけど、期待薄なので・・・
自力で出しました!!
あ~、これでやっと無事「子供の日」迎えられるわ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です