イベント・イベント・・・バーリィからのお知らせ~~♪

ナギビー2号ヨメです^^
なんだか4月と思えない寒さですね。
工場のストーブ・・・また灯油足しました!!
さて、4月はイベントが目白押し。
子供関係の一大イベント^^家庭訪問も無事終了~。
見事な見えるとこ・・・いえ、先生が通るとこだけ掃除で
なんとか乗り切りました~~!!
ナギサビールもイベント続きです!!
先週のラカンのスキップライフパーティに続き、今週末は
土・日の二日間、同じくビッグUにて白浜商工祭に参加!!
▼白浜商工祭
 ↓ ↓ ↓
http://maturi.kaijinsai.com/
来週末は、また詳しくお知らせしますが、東京のステキイベント
「グランビエール」にも参加します!!
そして、バーリィでも人生の一大イベント!!結婚式の二次会や
イベントの打ち上げなどのご予約をいただいています。
そんな訳で・・・
 ・4月17日(土)
 ・4月18日(日)
 ・4月25日(日)
の夜(5:00~)は、貸切営業とさせていただきます。
「週末バーリィに・・・」とご予定を立てていただいていた方、
申し訳ございません・・・。
・・・参観日や保護者会もあったりで、結構ハードなスケジュール。
体力つけなきゃですわ~~^^
みなさまもお身体には気をつけてください~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です