【画像あり】いや~、びっくり!!Ray Trace ♪

ナギビー2号ヨメです^^
びっくりしました~!!
ある晩、旦那と・・・
「へ~、田辺(白浜の隣の市)でライブ♪あるんやって~!!
 あの駅前のライブハウスで・・・
 んま~、かわいい女の子らやん~。
 ここらへんでもそんな音楽してる子、やっぱりおるんやね」
とネットで何気な~く眺めておりました。
そしたら!!次の日!!
旦那の親戚のお姉さんがバーリィに来てくれました・・・・
「Ray Trace」のちらしを持って・・・!!
そう、な~んとワタシたちがぼんやり眺めていた、ライブしていた
女の子たち = Ray Trace = 親戚のお姉さんの娘さん~~!!
繊細なメロディを創っているAiちゃんだったのです~!!
いやぁ~、びっくりしたわ~~!!
Aiちゃんは、な~んとバーリィにもちょこっとバイトに来てくれ
たりしてたのよ~~!!
そりゃ、もう実物かなりカワイ~♪
親戚中でも美人シスターズの妹として、そりゃ有名♪
自称^^小さい頃からかわいがっていたという旦那は大ヨロコビ^^
なんでも専門学校のオーディションで、ボーカルのMayukaちゃんと
出会い、Ray Traceを結成。
現在は大阪を中心に路上ライブやライブハウスなどで活動中とか!
シングル「Wait for・・・」に含まれる楽曲、Wish がテレビ大阪
大阪FM主催のアウトドアイベントのテーマソングに採用されて、
CMやラジオでも放送されているそうです~~!!
すごいやん~~Aiちゃん♪
白浜から・・・陰ながら・・・^^応援しているよ~~!!
ガンバレ~~♪
▼Ray Trace’s Diary
↓↓↓↓↓↓
  
http://ameblo.jp/ray-trace/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です