神戸のキングハーベストさん~♪

ナギビー2号ヨメです^^
ナギサビールの新しいお取り扱い店が増えました~~♪
おっされ~な街、神戸!!の・・・
オレゴン産地ビールと地ワイン・フードの輸入専門店
「King Harvest(キングハーベスト)」さん~♪
アメリカのオレゴン州は、オーガニック(有機野菜)への取り組みが
世界で最もすすんでいる地域だそうです。
クラフトブルワリー(地ビール)、クラフトワイナリー(地ワイン)
が300以上もあり、自然栽培を実践しながらオリジナリティーを
競い合っているとか・・・。
いいとこやなぁ~、行ったことないけど^^
自然が広がる大地で、グビ~と美味しいビールを飲む!!
いいなぁ~、いつか・・・絶対・・・行きたいなぁ!!
そんな、オレゴンの美味しいものラインナップのキングハーベスト
さんにナギサビールも仲間入りさせていただきました~♪
昨日、たっくさんナギビーを送ったので^^、お近くの方
ぜひ!!今すぐ^^レッツラゴーです♪
個人的にはパスタソースやジャムなどが並ぶフードラインナップの
ロブスターパテ、ターキーナゲット、オレゴン産へーゼルナッツ
なんかがかな~り気になっています^^
ワタシも今すぐ・・・行きたいなぁ!!神戸!!
そう・・キングハーベストさんのある東灘区といえば・・・
まさ~に!!ワタシの若かりし頃^^を過ごした街♪
駅を降りてから、まっすぐ帰れな~いくらい、ステキな魅力的な
お店が立ち並んでいるんですよね~♪
あ~、あの店で雑貨を買って・・・あそこでランチして・・・
ケーキはここで・・・そんでキングハーベストさんに行って・・・
・・・と妄想は止まりません・・・。
▼King Harvest(キングハーベスト)さんはコチラ♪
 ↓ ↓ ↓
 http://kingharvest.ocnk.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です