【画像あり】はじめての・・・2人旅♪

ナギビー2号ヨメです^^
春休み中のチビッコズ・・・
・・・もてあましています^^
ま、チビッコズもヒマをもてあまし気味ですが^^
1号には、午前中スイミングスクールで体力消耗してもらって
2号は朝から、おばあちゃんちでお留守番~~。
で、あとで1号も合流して、かしこく?^^待ってくれています。
んま~、おばあちゃんち・・・
障子やら襖やら、エライことになってます。
さて、そんな二人に、春休みの冒険課題をだしました!!
バスに乗っておばあちゃんちまで二人で行くこと!!
スイミングが休みの先日、決行~~♪
普段バス通学の1号も、反対方向の上、お荷物(2号)^^つき
ってので、かなりドキドキしていました^^
2号は、リュックにおもちゃをたくさん入れてスタンバイ。
手をつないで出発~♪
・・・って、10分・5停留所くらいで到着なんですがね^^
降りるのは、工場近くの停留所。
「白浜の地ビール・ナギサビール工場~~
 千畳敷近くには直営レストラン バーリィも~~」
というアナウンスに大興奮^^
「おぉ~、ナギサビール言うたで~~」と2号はバス中に
響き渡る声で言ったそうです^^
バスを降り、おばあちゃんちまでダッシュして^^
二人旅終了~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です