スキップライフパーティ♪

ナギビー2号ヨメです^^
「参加してくれたみんなの出会いをひとつにする
 大きなまぁ~るいつながりがコンセプト!」
な・・・おなじみ情報誌ラカンさんの「スキップライフパーティ」
が、今年も開催されます~♪
昨年に引き続き、ナギサビールも出店します!!
ナギサビールや美味しいおつまみ^^、グッズを販売しますので、
ぜひお越しくださいね~♪
直営レストラン「バーリィ」10%offクーポン、昨日お知らせした
豪華賞品が当たる抽選の案内チラシも配布しますよ~♪
ほかにも試食やプレゼント・体験アリなお店も出店されています。
そして、寄せ植えなどのワークショップやタロット占いなども
あるみたいですよ~。
大人気のラカンのフリマと手作り市も同時開催されるそうです。
こりゃ、もう・・・行かなきゃ~~!!です^^
   ■□■ スキップライフパーティ ■□■
  日時  4月11日(日)開催!!
      10:00~16:00
  場所  和歌山県立情報交流センターBig-U
▼詳しくはラカンさんのHP
 ↓ ↓ ↓
 http://www.lacan.jp/event.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です