【画像あり】ドイツからやってきた動物たち♪

ナギビー2号ヨメです^^
せっかくの定休日なんですが・・・雨。
おまけにちょっと寒いので、お花見どこではありませんね~^^
さて、我が家の一匹の豚さんをご紹介~♪
この表情、なんとも言えないでしょ^^
コレ、かなり有名なんですが、シュライヒの豚さんです。
1935年にドイツのフリードリヒ・シュライヒにより設立された
シュライヒ社。
全てハンドペイントで、実物を忠実に再現したフィギィアの
世界ブランドなんですね~。
ぜ~んぶかわいいのですが、特に動物シリーズは表情や仕草が
リアルで、なんとも心温まる^^癒し系なんです♪
ネコやウサギやロバ・・・身近な動物から、動物園で見るような
ものまでいろいろあって、ホントにどれもカワイ~♪ですが、
この豚さんには一発ノックアウトでしたわ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です