【画像あり】おかげさまで・・・三連休♪

ナギビー2号ヨメです^^
みなさま、三連休いかがお過ごしでしたでしょうか~?
ここ白浜は黄砂と強風でタイヘンな日もありでしたが、
やはり関西のハワイ^^!!
海あり、温泉あり、パンダあり、美味しいものありのシラハマは
たくさんの観光客で大賑わいでした~♪
ナギビー2号家は、「南紀白浜アドベンチャーワールド」近く
なので、開園と閉園の頃は見事な渋滞に巻き込まれてしまいます!
さて、そんな中・・・おかげさまでナギサビールも大忙しでした♪
工場は渋滞のタイミングを避けて^^配達・配達!!
バーリィもOPENと同時に満席~~なカンジでした!!
で、ワタシもドキドキのバーリィ助っ人・・・・
何がドキドキって・・・・ユニフォーム・・・・
しばらく袖を通してないと、ピチッ・ムチッになってないか・・・
あ、ミスをしないかもドキドキなんですがね^^
ちょっとお待ちいただいたりしてご迷惑もおかけしましたが、
「美味しいかったわ~」「また来るね~」と嬉しいお言葉を
たくさんいただきました!!
喜んでいただけるってのは、本当にしみじみ嬉しいです。
全員集合となったカウンターチェアーにも、ズラ~っとお客様が
座られましたが・・・なかなか圧巻^^でした。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました♪
忙しくても明るく元気なスタッフみんな^^、お疲れさまでした♪
さて、連休最終日、お利口さんでお留守番してくれたチビッコズと
お彼岸のお墓参りに。
お寺の桜がと~ってもキレイでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です