【画像あり】お誕生日のリクエスト~♪

ナギビー2号ヨメです^^
今日はさわやか~なお天気ですね♪
しかし・・・気がつけばもう3月半ば・・・
早すぎる~~!!
昨日、ピカピカの1年生になったと思ったチビッコ1号も
先日ついに学校で一番最後に7歳になりました~♪
で、お誕生日のプレゼントは先月のチビッコ2号の誕生日に
一緒に先渡ししているので、ケーキだけ~^^
リクエストはちょっとオトナに・・・チーズケーキ!!
若干ふくらみが足らずだったけど、「美味しい~!!」と
喜んで・・・2切れ食べて・・ちょっとオェとなってました^^
ずいぶんお兄さんになってきたけど、まだまだカワイイ7歳児。
お願いだから、朝・・・すんなり起きてきて~~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です