【画像あり】バーリィ3,000円コース・体験レポート♪

ナギビー2号ヨメです^^
先日からオススメしておりました^^
バーリィ10品3,000円コース・・・体験してきました~♪
メンバーは、平均年齢○○歳^^平均身長165cm超^^の女子6名♪
しゃべる気マンマン・・・愉快な集まりです~^^
さぁ、カンパ~イして、お料理登場~~!!
前菜9種盛りで、女子全員・・・ノックアウト!!かと思います。
このいろんなものが、ちょこっとずついっぱ~い・・・
ってのに、かなり弱いです^^
しかも一つずつが全部ツボです!!
このちょこっと9種、ビールの肴にぴったりなんで、ビール飲むよ!
な男の方にもぴったり・・・これだけでかなりビール、ススム^^
そして、上品なお味の^^「甘鯛のレタス包み」をいただき、
「ブロッコリーのスープ」をいただいた頃には・・すでにほろ酔い。
お腹はまだまだ余裕で、スパイシーな「フライドチキンとピクルス」
さっくり感がたまらない「季節野菜のベニエ」・・・
おしゃべりますます盛り上がりつつ、「牛肉のペールエール煮込み」
ビールもすすみつつ「スモークサーモンと水菜のサラダ」、
お腹も満足し始め^^絶品「あさりのトマトソースパスタ」と
「マルゲリータ」で、満腹・満足~~♪
そ・れ・か・ら・・・・
この日は秘密の個室^^が、仕組まれたように^^あいてましたので
そちらに移動して・・・お楽しみ「デザート3種盛り」~~~も
ビール片手にいただいちゃいました~~♪
個室の雰囲気でさらにおしゃべりは加速、大盛り上がりのうちに
ステキ女子の会は幕を閉じました~^^
みなさんの感想は、テレビショッピング並みに^^
「え~!!これだけついて、このお値段~~~!!」
残念ながら今日は飲めないの~な方も、大満足していただけました♪
そして、この日が初!!ナギサビールな方も・・・
がっぷり^^「美味しい~~♪」と飲んでいただきました♪
あ~、美味しかった♪
あ~、楽しかった♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です