【画像あり】結局・・ダブルで・・・。

久々、本気の歯痛に苦しむナギビー2号ヨメです~。
あ~。痛い・・・どこが痛いのか分からんくらい痛い・・。
さて、2月・3月とチビッコズの誕生日が続きます。
毎年、ケーキでお祝いしてオワリ~^^なんですが、
今年は、料理を手伝いたがるチビッコ1号に、流行りの^^食育も
兼ねて、子供包丁なんてどう?と話していると・・・
当然チビッコ2号が絡んできて、「ボクも欲しい~!!」となり、
すると、1号も「そんじゃ、一緒のときに欲しい~!!」となって、
結局、包丁2ケを先日の2号の誕生日にプレゼント・・・。
で、ついこの前・・・2号に、自分用枕を欲しがっていたときに、
「お誕生日にね~」とごまかしていたのも思い出され、
「お誕生日に枕、欲しかった~、お誕生日にって言った~」となり、
すると、1号も「ボクもドラゴンボールの欲しい~」となり、
結局、まんまとダブルにプレゼントする羽目になってしまった~!!
ま、実用的な方向に持っていけたのは成功か^^
フ~ッ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です