【画像あり】ホワイトディ特設売り場にないもの・・・

ナギビー2号ヨメです^^
昨日は雨・・・明日の天気予報も雨・・・
に挟まれた奇跡^^の晴れの今日!!
チビッコズは二人とも元気に遠足に行きました~~!!
チビッコ1号はおたふく風邪完治・・・
チビッコ2号はいまだ気配なし・・・(潜伏中か??)
あ~、ヨカッタ♪
さて、バレンタインデーが終わると・・・
世の中すっかりホワイトデイ^^
スーパーの特設会場もホワイトデイバージョンに!!
で、チビッコズが唯一もらった隣の女の子^^へのお返しを
探しに行ったのですが・・・
な~い!!
バレンタインの時はあったのに・・・な~い!!
・・・何がって・・・
アルコール類^^
バレンタインの時は「チョコレートビール」とかウイスキーや
日本酒のバレンタインバージョンみたいのが並んでいたのに、
ホワイトデイには、な~い!!
やはり、アルコールは男の人に贈るものってイメージなのね~。
でも、でも、ワタシの周りには、ビールが大好き!!な女の人
いっぱ~いいるよ~~!!
ホワイトデイにもぜひ、ビールを~~~!!
ってことで^^・・・ナギサビールのオススメは・・・
お土産やバレンタインにも人気者の、コチラ、キャリーパック♪
アメリカンウィートとペールエールの2本セットです。
意外性のあるお返しに^^、オォ~ッ!やるな!・・・
と喜んでもらえると思いますよ~。
あ、お相手の年齢だけはくれぐれもご確認を~~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です