【画像あり】一目百万、香り十里♪

ナギビー2号ヨメです^^
昨日の日曜日、お天気もいいので行ってきました♪
南部梅林!!
日本一の梅の里は、人・人・人・・・で大賑わいでした。
ま、こうでなくちゃ気分が盛り上がりませんよね^^
沿道のお店を物色^^しながらのんびり歩いていると、
並んでる~~、やっぱり!!
お目当ての「かたやまの芋餅」さんの売店!!
で、並んでいるとチビッコズが・・・・
「お母さん、パンダ丸おった~~!!」と見つけてきました^^
芋餅・めはり寿司・ソフトクリームなどを買い込み、上へ上へ。
途中、梅林キャラ?の「1年梅組 プララちゃん」と記念撮影し、
公園ではさらにラーメンも頼んで・・・食べました~!!
やはり芋餅、ノンストップで写真撮るのも忘れました~。
何個でも食べられる自身のある自分がコワイ・・・。
あ~、美味しかった・楽しかった・・・・
月曜からまた「保育園・学校・仕事」みんな頑張ろうね~・・
と思ったら・・・今朝、チビッコ1号の顔に異変が・・・・
はい、おたふくかぜでした~!!
▼南部梅林
 ↓↓↓
http://minabe.net/local/minabe/minabebairin_index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です