【画像あり】お誕生日~♪

ナギビー2号ヨメです^^
昨日はチビッコ2号の誕生日~♪
早いな~、この前まで^^バブバブ言ってた気がするのに
もう4歳・・・・。
一日、「今日から4歳のお兄さん」気分で盛り上がってる
チビッコ2号に費やしました~!!
「さすが、4歳」とおだてると、今まで手伝って~と言ってた
トイレや着替え、張り切って一人でやってました^^
で、お祝いは・・・
手巻きずし~とケーキ♪
チビッコズと闘いながらなんとか出来上がりました~~!!
チビッコ1号のお祝いの言葉^^は・・・
「お誕生日、おめでとう。今年も運動会で1番になってください」
「あ、それと4歳になったからって、
 あまりかしこくならんといてください。佑と違うみたいやから」
ちゃうちゃう^^昨日は、ワタシがおだてておだてて・・・
なんとかかしこく過ごさせただけ~~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です