【画像あり】また当たった~♪

ナギビー2号ヨメです^^
なんと!!
また懸賞に当たりました~~♪
お菓子クイズキャンペーンに、チビッコ2号の名前で当選!!
「もらいま賞」^^で、お菓子詰合せが届きました♪
かなり嬉しい~!!
当選人数の多い、お菓子関係の懸賞・・・狙い目かもです~。
さて、そんなふいな幸せも飛び込んできた、昨日の定休日。
久々まったり~と過ごしました!!
午前中はちょっと家の整理をし、工場から戻ってきた旦那と
ランチに出かけ・・・・そして!!
運動不足の旦那を、強引にランニングに連れ出しました!!
で、夕ご飯は・・・ちょっと久々^^の・・・
ピザ~!!ビール酵母使用!!←これ重要^^
やはり、もっちりとして、なんとも言えない風味があって、
ナカナカ美味しく出来ました!!
チビッコズが邪魔して・・・・いえ、手伝ってくれるので、
なかなか思うように、伸ばしたりトッピングしたり出来ない・・・
のですが、ノーマル・梅風味・カレー風味・・・の3種。
スペシャル具材は何もなかったけど、美味しかったです~♪
あ~、心地よい疲労感と満腹感・・・いい定休日だったなぁ~。
カラダがピキパキいってた旦那は、とっくに夢の中です~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です