【画像あり】もちもち生麺に山海の幸~♪

ナギビー2号ヨメです^^
昨日の「おかいさん」につづき、今日も美味しいネタを♪
すでにお客さまの間で話題騒然^^・・・それは・・・
2月からバーリィメニューに仲間入りしたNEWパスタ!!
バーリィのパスタっていうと、もちもち感がたまらない生麺でして、
今日は何かな?と楽しみな「本日のパスタ」や「ボロネーゼ」も
好評なんですが、そこに強烈な存在感を放つコイツ^^が参戦です。
海の幸&山の幸を意味する・・・「モンテマーレ」!!
んま~、ちょっと「おぉ~~っ!!」とうなっちゃいますよ^^
名前の通り、海からは^^有頭エビやホタテ・イカ・・・
山からは^^紀州産クロアワビタケや紀州うめどり、白浜産の地野菜
など・・・こだわりの幸さん^^がゴ~ロゴ~ロ♪
もっちり生麺と自家製トマトソースにぴったりざます~~!!
こればっかしは、ちょっとぐらい手や口が汚れるのも気にせずに^^
豪快に食べちゃってもらいたいです!!
「山海の幸食べたど~!!」な満足感と贅沢感が味わえます^^
ランチタイムはお得なサラダ付きです~♪
ナギサビールとも合いますよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です