【画像あり】さよなら・・・テーブル。

ナギビー2号ヨメです^^
我が家のリビングに鎮座する・・・・テーブルさん・・・
っても、コタツなんですがね^^もとは。
コタツって、コタツ布団の手入れ^^一式が面倒だったりで、
家族の強い要望にもかかわらず、ほかほかカーペット派を
決め込んで、はや数年・・・。
しかもこのコタツ、旦那が結婚する前から使っていた年代物^^
コードはないわ、ヒーター部分は壊れているわと
全くコタツ機能をなしてない状態です。
その上、チビッコズの総シール攻撃・机上ハシャギ攻撃を受け、
天板止めも壊れ、見るも悲惨な状態になっています。
ちょっと見ないふり^^で、やりすごしてきましたが、
さすがに危険を伴う事態にまで発展してきたので・・・
さよなら・・・です~!!
心配は、今までシール攻撃を全て受け止めてくれていたので、
被害が他に広がるかも~ってことです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です