【画像あり】卒業・・・

ナギビー2号ヨメです^^
バーリィで感動の結婚式があった晩・・・・
バーリィでもう一つの感動がありました。
夏からアルバイトに来てくれていた高校生「ショウゴ君」が、
アルバイト最終日でした!!
このショウゴ君、とにかくイイ子で、スタッフみんなから・・・
おもちゃにされ・・・いえ、かわいがられていました♪
ステキご両親のもとで、スクスク育った柔道少年!!
どうやったらこんなに子になるの~??
ってご両親に教えていただきたいくらいです~!!
高校を卒業して、社会人になるショウゴ君。
バーリィからも卒業です・・・。
最後に挨拶をしてくれたのですが、それがね~・・・
18歳の男の子が、「お世話になりました」って大粒の涙を
流すんですよ~!!
もうそれでみんなウルッともらい泣きです・・・
ショウゴ君が師と仰ぐ^^マネージャーてっちゃん以外は・・・・
てっちゃんは・・・・男泣きの大泣きです^^
二人で抱き合って^^「オ~イ、オ~イ」泣いていました。
ショウゴ君、これからもそのままで^^頑張ってね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です