ウエディングなら・・・♪

ナギビー2号ヨメです^^
「バーリィ・ウエディング♪」ネタをもう少し・・・。
ホントに心温まる、スッテキな結婚式でした♪
それは、もちろん新郎新婦さん・幹事さんたち・出席者の方々による
ところが、と~っても大きいのですが・・・・
ウエディングドレスにはじまり、お花・会場コーディネート・演出・
など、統一感があって、おしゃれで、なおかつとどこおりなく^^
ってのは、やはりこの方たちのサポートがなければ!!です!!
今回の「バーリィ・ウエディング」をプロデュースされた・・・
花嫁のための情報発信地 「Wedding Luxe (リュクス)」さん♪
結婚式という大切な日に、花嫁が身にまとうウエディングドレス、
女のひとにとっては、やはりアコガレの特別なモノですよね♪
それが、自分だけの・・・たった一つのドレスだったら・・・
どんなにステキでしょ♪
そんな願いを叶えてくれるのが、リュクスさんなんです~。
リュクスさんでは、花嫁にぴったりのオーダーメイドドレスを作って
いただくことができます♪
それだけじゃなく、ペーパーアイテムから場所選び・ケーキまで・・
オリジナルウエディングをプロデュースしてくれるんですね~♪
「ウエディングプランナー or ウエディングコーディネーター
 どちらでお呼びしたらよいでしょう?^^」
と尋ねると「いや~、どっちでも^^、どっちがカッコいいです?」
とおっしゃるステキご夫婦♪
これから結婚・・な方々、自分のことのように相談にのってくれて、
プロのアドバイスがもらえる、リュクスさんにレッツラゴーです♪
▼Wedding Luxe(リュクス)さんのブログはコチラ
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://blog.murablo.jp/c-w-luxe/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です