【画像あり】ウエディングのお料理、こんなカンジ~♪

ナギビー2号ヨメです^^
先日のバーリィでのウエディング・パーティ、よかったなぁ~♪
・・・実は、新婦のみち子さんは、ワタシが中学校に勤めていた時の
教え子ちゃんでして、幹事さんやや出席しているゲストの中にも
懐かしい顔がチラホラ。
ま~、キレイになっちゃって・・・教え子ちゃんがそんなお年頃・・
そりゃも~、ワタシも・・・ね・・・。
さて、そんな教え子ちゃんたちも「美味しい~♪」と喜んでくれた
お料理がコチラ!!
・海鮮カルパッチョ ウエディング仕立て
・ブルスケッター2種盛り
   (サーモンムース 生ハム&クリームチーズ)
・手羽元の唐揚
    マッシュポテトのオーブン焼き グリルトマト添え
・ガーリックペッパー
・牛と野菜のことこと煮
・大根とパプリカのサラダ
・ボロネーゼピザ
・青野菜のペンネ トマトクリームソース
・イチゴのミルフィーユ
いやあ~~、美味しそうでした!!
ピザなんて新郎新婦用はハート型ですよ~~^^
ラム酒の風味のきいたミルフィーユは、本当にホッペ落ちます^^
新婦の妹さんお手製のケーキも美味しそうでした♪
ワタシも、もう一回バーリィで結婚式したいなぁ~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です