【画像あり】 Wedding Party ♪

昨晩は、バーリィでなんともHAPPYな
Wedding Partyがありました~♪
新郎・隆一さん、新婦・みち子さんが誓いの詞を朗読され・・
親しいご友人が賛同の拍手をするという
スッテキーな・・ほんわか人前式。
ウェヂングケーキも新婦さんの妹さん手作りという・・・
おちゃめ~な新郎・新婦お二人の人柄があらわれた
アットホームなパーティでした。
ドリンクはもちろんカウウンタータップから注がれる
ナギサビールを中心に・・・^^
お料理も と~っても美味しいそうでしたので
こちらはおってアップしたいと思います。
笑いあり、涙ありのウェディングパーティ♪
な~んか、やっぱり・・・イイですね~。
スタッフ一同、感激ウルウル~の
バーリィステキnightでした^^
隆一さん・みち子さんおめでとうございます♪
末永く~お幸せに~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です