【画像あり】クレイジーな・・・^^

ナギビー2号ヨメです^^
んま~、旦那に買い物を付き合ってもらうと・・・
ワタシなら絶対手を出さない^^高級食材なんかを、サラッと
買い物かごに入れてるんですよね~!!
普段は厳しいチェック後・・・元の場所に戻してきてもらいますが、
先日、ほりこんでくれてたクレシジーなソルト^^は、
ワタシも実は結構好きなので、お高いですが、許可^^
このクレイジーソルト、振るだけでシェフの味^^になるという
魔法のような^^、岩塩ベースのハーブ調味料!!
ちょっとはまっているピザにも使えるし、確かに何でもかけると
一味変わるんですよね~。
せっかくの高級調味料なんで、有効に使いたなぁ~。
サラダのドレッシングに??
パスタに???
美味しい案あったら、教えてください~♪
さて、今晩は・・・
バーリィで、結婚式(1.5次会っていうんでしょか・・・)の
ご予約をいただいております。
ワタシも張り切ってお手伝いに♪
美味しい料理、幸せ~な雰囲気・・・また紹介させてもらいます♪
なので・・・
バーリィは本日午後4時より貸切営業とさせていただきます。
ご了承くださいませ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です