【画像あり】じゃんじゃん横丁~♪

ナギビー2号ヨメです^^
昨日、工場に嬉しいお客様が来て下さいました♪
お世話になっている「Craft Beer &Kitchen ねこまた屋」さん。
和歌山市にある「ねこまた屋さん」は、一人でも二人でも・・・
家族連れでも、ビールを片手に気軽にお食事ができるお店で、
とにかくビールがすごいんです~♪
たくさんの種類のビールが飲めるのですが・・・
もちろんナギサビールも!!
しかも樽生で~~~!!
その「ねこまた屋さん」が、ステキ~♪なお土産とともに^^
ねこまた屋さんセレクションのビールさんたち~^^と、
「Tea Leaf Salon Peco’s」の紅茶さんたち~♪
あ~、これでまた飲贅沢・・・^^
ねこまた屋さん、ありがとうございました~~♪
そんな「あ~、近くにあったら毎日でも通いたい!!」・・・
「ねこまた屋さん」と「Tea Leaf Salon Peco’s」の場所は、
和歌山市のじゃんじゃん横丁にあります!!
じゃんじゃん横丁とは・・・
昭和30年生まれで、大阪・新世界のジャンジャン横丁の賑わいに
あやかれるように、と命名され、しゃれたモダン建築が立ち並び
歓楽街として、それは賑わったそうです。
けれど時代は移り、建物は老朽化し、街の活気は下火になった
そうですが、現在、この場所の魅力を信じる人たちの手によって、
心を込めて修繕され、アンティークな美しさを誇る街に大変身!
なんだかほっこりステキな場所になった・・・という横丁です^^
横丁祭りや手作り市なんかも開催されているそうですので、
みなさん、ぜひ訪れてみてください!!
▼Craft Beer &Kitchen ねこまた屋さんはコチラ♪
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 http://www11.ocn.ne.jp/~katze/index.html
▼じゃんじゃん横丁情報はコチラ♪
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓                                http://co2lo.jp/janjan/                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です