ナギビーが出来るまで~♪

昨日、小学校の日曜参観ように作ったお弁当を、
チビッコ1号にバスに置きざりにされ・・・
お弁当だけ2時間もバスでプチ旅行して・・・
白浜に戻ってきたのを学校に届けた、ナギビー2号ヨメです^^
さてさて、今日くらいから少し暖かくなるみたいですね~♪
またビールが美味しくなりますね~^^
で、明日は・・・
ナギサビール・アメリカンウィートの仕込みです~!!
ここだけの話^^、アメリカンウィート・・めちゃ美味しいです!!
今、ナギビー2号家のホームサーバー^^もアメリカンなんですが、
♪もう どうにも止まらない~♪で、♪困っちゃうな~♪ です^^
というわけで^^、今日は、仕込み水を汲みに地元「南紀白浜」は誇る
名水「南紀白浜 富田の水」へレッツラゴーでした!!
明日は、昼過ぎくらいには、工場周辺に湯気とともに^^・・・
何とも言えない香りが漂ってると思いますので、是非どうぞ^^
香りがすると「できたてのビールちょうだい!!」って来られる
お客さまがいたのですが^^、ビールはすぐにはできません~^^
どうやってナギサビールが出来るの~~??はコチラから♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/nagisabeer/diary/200902050000/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です