【画像あり】もう・・ごまかせません^^

ナギビー2号ヨメです^^
人間って・・・
イイのを経験したら、なかなか元には戻れませんね~^^
ナギビー2号家の贅沢♪といえば、やはり毎日樽生!!の
ナギサビールを飲むことでしょうか~^^
これ飲むと、やはり、ま、他のビールでは納得できなくなります。
食生活、他にあまりこだわらず暮らしてきましたが^^、
最近・・・コレがもう後戻り^^できなくなっています!!
コーヒー!!
夏はアイスコーヒーを大量にコーヒーメーカーで作ってますが、
ホットはインスタントってので長年・・・。
が!!・・・バニラちゃんちのコーヒーが美味しいので、
家族ですっかりハマってしまいました♪
チビッコ1号にいたっては、ひさびさ二人きりのおでかけでも
「おやつ・・・バニラカフェで」と指定してきたくらい^^、
生意気にも毎朝、本格^^カフェオレ飲んでます♪
旦那にいたっては、工場にもマイ水筒に・・・
バニラちゃんちのコーヒーいれて持って行ってます!
たま~に、きらしてインスタントコーヒーを入れた日にゃ、
「んっ!?」て顔で3人そろって、ワタシの方をみるのよね~^^
あなどれないわ~^^
▼バニラちゃんちのコーヒーはコチラ♪
  ↓ ↓ ↓
 http://blog.vanillacafe.girly.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です