【画像あり】たたいて、ひねって、ふんづけて・・・

ナギビー2号ヨメです^^
ナギビー連休最終日・・・
寒~い中、朝から和歌山市までちょっと用事・・・
ランチは、旦那とファミレスでバイキング。
え~~っと、ダイエットは~~明日から~~!!
プチお出かけがばれないように、チビッコズ帰宅までに帰宅・・・
と早めに出たら、少し時間があったので、田辺に戻ってきてから、
行ってみたかったコチラの「コチレ」さん→http://staff.cotyle.com/
におじゃましました~♪
見せてもらっただけなのに、美味しいお茶をいれていただき、
シアワセ~気分で帰ってきました♪
さて、どんなにシアワセでも^^、夕ご飯作らないといけません。
ので、かねてよりやってみたかった・・・
「のんちゃんの手作りピザ」→http://blog.livedoor.jp/fudonoume/
チビッコズ+旦那が、たたいて、ひねって、ふんづけた生地に
トッピングして、それなりに美味しく出来ました・・・
が!!、ワタシが思い浮かべてたのとチガ~ウ!!
ワタシは、最初はのんちゃんのレシピに忠実に作りたかったのに、
旦那は「生地にナギサビール入れて!!酵母入ってるから絶対
美味しくなるって」・・・ま、それは納得して入れましょ・・・。
ソースも「トマト」「カレーマヨ」「梅マヨ」と揃え、具材との
組み合わせも考えていたのに・・・男3人・・・
「混ぜたら美味しいんちゃう!」「ミックスピザにしょ!」
と、ぬりぬり、のせのせ・・・。
で、レシピ通りフライパンで焼こうと思ったら・・・
「オーブンで焼いたほうが絶対美味しいって~!!」
ハイ・・・でも、オーブンあっためてないし~。
チガ~ウ!!
ワタシは丸~い、ちょっと薄めのパリッとした、そんでもって
味に違いのあるピザが、手軽にフライパンで焼けました~!!
ってのをやってみたかったのに~。
ま、楽しんでいただけたようなのでいいんですがね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です