【画像あり】♪すっしぃ~、食いねぇ~♪

へい、らっしゃい!!
連休2日目、贅沢三昧したナギビー2号ヨメです^^
チビッコズはいないし、旦那は仕事だし・・・
朝から「絶対、今日行く!!」と狙っていた、「と○と○の湯」に
行こうと思ったら、まさかの車バッテリー上がり~!?
でも、根性で・・・走って行きました~~!!スゴイ!?^^
おひとり様~で、まったりゆっくり温泉三昧♪最高~~~!!
が、そのテンションを一気に下げてくれたのは・・・、
清水の舞台から飛び降りるつもりで、久々に乗った体重計・・・。
予想はしてたが、3kgオーバー~~~!!コワイ~~!!
傷心と・・・さすがに帰りは湯ざめしそうなので、
旦那に拾ってもらいました・・・。
で、夕食は実家におじゃまして、おばあちゃんの絶品まぜずし・・
と、チビッコズの珍品^^握りずし~♪
いっちょまえに^^握ってましたが、手に付いたのをなめるのと、
こぼしたのを拾って食べるほうが多かったかも~^^
美味しかったわ~♪
あ・・・ダイエット・・・忘れてた・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です