【画像あり】フォッ、フォッ、フォッ~♪

連休一日目は、年末年始悩まされた・・・オニのように^^
ヒド~イ肩こりをほぐして終わった、ナギビー2号ヨメです^^
今日はナニしよっかな~^^
さて、おもちゃ(男児用限定^^)ネタが続きますが・・・
今日も大物^^のコレ!!言わずと知れたバルタン君です!!
叔母が、今や大学生になったお孫さんの遊んでいたおもちゃを
がっつり持ってきてくれたのです♪
その中で、一番デッカイのがコレ!!
他にも大量のウルトラマンやら怪獣やら、カメンライダーやら・・・
「もしかして、め~っちゃ値打ち上がってるかも~」と邪な気持ちで
おもちゃを見つめたしまった母でした^^
フォッ、フォッ、フォッ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です