【画像あり】奇跡~~♪

世の中の3連休明けの、ナギビー3連休初日・・・
一人時間を超~~満喫中のナギビー2号ヨメです^^
さぁ、何しよっかな~♪
さて、先日紹介させていただきました・・・
もうすぐ最終回のシンケンジャーに夢中のチビッコ2号・・・
に奇跡が~~^^
クリスマス・お正月の戦利品「シンケンマルとベルト」「ゴヨウダ」
両手に、あとは「モウギュウバズーカー」を来年サンタさんに
お願いする予定^^でしたが・・・
3連休を終えて家に戻ると、なんと「モウギュウバズーカー」が
届いていました~~!!
すっかり忘れていたけど、子供雑誌の懸賞に申し込んでいたのね~!
それが・・・なんと・・・まさか・・・の、このタイミングで
当選しました!!
お正月、実家の兄に、「ゴヨウダ」と悩みに悩んだ末・・・
「モウギュウバズーカー」買ってもらってなくてよかったね~。
2台はいらないもの!!絶対!!
大喜びのチビッコ2号・・・「シンケンマル」と合体させて、
「シンケン~」「ゴヨウダゴヨウダ」「ンモ~ッウ」「ガッテンダ」
と大ハシャギです^^
・・・しかし・・・かさ張るなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です