【画像あり】初体験~~♪

ナギビー2号ヨメです^^
いやぁ~、極楽極楽♪
えっ!?何がって~~^^
♪今日は~、ワタシの~、バーリィ記念日です~♪ by石野真子
・・って、ちょっと酔っぱらって、おかしなノりですね~。
この3連休、実家の父の一周忌の法要があり、しみじみバタバタ・・
だったのですが、本日、やっと落ち着いたので、実家の母と兄を
バーリィにご招待しました~~♪
って、ホントはワタシがかな~り行きたかったのですが^^。
とにかく、お客様~としての初NEWバーリィ♪
ワタシが言うのもナンなんですが・・・
いやぁ~、美味しかったす~~♪
お料理・・・パスタにピザ、肉系、サラダ系・・・
そしてシンドラーさん・・・何もかもホント美味しいっす~~♪
で、やはり!!ナギサビール・・・ホント美味しいっす~~♪
運転手の兄^^、あまり強くない母^^、の分もがっつりプッハ~
してきました~~~!!
ま、後で聞いたところによると・・・片手で足りない?
なんて言うんでしょ・・・フル~ティななかにもコクがあり・・・
いやぁ~、これから言葉や文章で説明するとき、今まで以上に^^
気持ちのこもった^^説明できる自信ついたわ~^^
ホント、ワタシが言うのもナンなんですが、美味しかった~!!
「バーリィで飲むナギサビールは美味しい」って言ってくださる
お客様の気持ちが、ホント分かりました~!!
ま~、お正月飲めなかった分、しっかり飲んじゃいました♪
飲めなかった^^兄、いつもよりはちょっと飲んだ母、
がっつり食べたチビッコズ・・・みんな大満足のバーリィでした♪
さぁ~、明日からまた頑張るぞ~♪
・・・って、ナギサビール・バーリィとも・・・
明日から3日間・・・振り替え休日とさせていただきます・・・。
 12日(火)振り替え休日
 13日(水)定休日
 14日(木)振り替え休日
・・・よろしくお願いします!!
というわけで、仕事再開^^の前に、ブートキャンプ再開^^・・
頑張ります・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です