ナギビーは二十歳になってから^^

ナギビー2号ヨメです^^
昭和生まれのワタシは、成人式といえば・・・・
やはり1月15日なんですが・・・
いまや、1月最初の3連休の最終日なんですよね~。
ここ白浜では昨日が成人式だったのかなぁ~♪
県外に就職したり、進学したりしているひとがお正月に帰省する
のに合わせてこの日にするみたいです。
ワタシも昨日は、車から初々しい振り袖姿やスーツ姿の若者^^を
何人か見かけました。
いいねぇ~、すばらしいねぇ~・・・若いって^^
もうすでに2回目の成人式すら終えてしまった身としては・・・
眩しいよ~^^
思い起こせば二十歳のころ、パンパンッなカラダにムチ~っと
振袖を着こなし出かけたなぁ~。
集合写真には、中学の同級生がすんごいワル~イ風貌^^で
写っていたり、ボディコン・ワンレンのお姉ちゃん^^が写って
いたり・・・時代ですね~^^
さてさて、二十歳になって何が嬉しい♪って、飲めること^^
ワタシも、成人式の夜は・・・どうやって帰ってきたか記憶に
ございません~っていうのを覚えています^^
新成人のみなさま、二十歳なったら・・・
初めて飲むのは・・・ぜひナギサビール!!
オトナ実感して下さい~♪
オトナも楽しいよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です