【画像あり】お宝ゲット~~♪

ナギビー2号ヨメです^^
今年最初の定休日・・・
お正月、おりこ~さんで留守番してくれていたチビッコズに
捧げました^^
昼前から和歌山マリーナシティに出発し、マクドでランチ^^
寒~い中、ポルトヨーロッパで遊んできました♪
チビッコ1号は鼻水すすりながらも、巨大迷路や恐竜探し・・・
そして、何より夢中になったのは・・・
謎を解きながら園内のヒントを探し、キーワードを見つける・・
というお宝探しみたいなの!!
コレは楽しかったわ~♪
残念なのは、冬休み中といっても、ド平日^^なため、
休みのアトラクションやショップが多いこと。
ま、いつも水曜日なんで、いつもそうなんですが・・・
混んでなくてイイとも言えるけど、たまにはものすご~い人!!
のポルトヨーロッパを経験したいなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です