【画像あり】マカロンと言えば・・・

ナギビー2号ヨメです^^
なんだか甘いものネタ続きですが・・・^^
昨今ブレイク中の美味しいお菓子、マカロン♪
味はもちろん、色的にもサイズ的にもかわいくて、
ワタシも好きです~♪
で、マカロンと言えば有名なのが「ダロワイヨ」!!
フッフッフッ~~^^
お歳暮でいただいちゃいました~♪
しかもチビッコズにばれていません~!!コレ重要!!
こっそり食べるのがまた美味しいんですよね~^^
お歳暮・・・実用的なのも嬉しいですが、自分では買わないような
高級お菓子もかな~り嬉しいですよね~♪
ナギサビールもおかげさまで・・・
たくさんの方にお歳暮のご注文いただきました!!
ありがとうございました~♪
今は、お正月にみんなが集まったときに・・・およばれに・・・と
ご注文くださる方が増えてきています。
みなさんもお正月・・・ナギサビールで乾杯♪いかがでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です