【画像あり】クリスマスクッキー作ったぞ~♪

今朝・・・着ようと思っていたタートルのポカポカ肌着がなくて、
貴重な朝の時間をさいて、必死で探している時・・・
「これ着て、トレーナー着てもおかしくない?」と言いながら
出勤していった旦那の姿を思い出したナギビー2号ヨメです^^
もう~っ!!
さて・・・メリークリスマスです~♪
昨日のイブはいかがお過ごしでしたか~?
ワタシは、チビッコズと、大量クッキー焼きました!!
恒例の^^「こら~っ」「もう知らんで~」もクリスマス恩赦?で
少なめに^^、焼いてはデコペンで書き書きを永遠に・・・^^
ちっこいケーキも焼いて、力尽き・・・晩御飯メニューは、
ま、いつものでちょっとごまかし気味に・・・^^
この方のほうが、クリスマスっぽく、かつ!!ビール会社っぽい^^
お料理作ってるやんか~!!
▼車と料理が好きなラブレジェ^^
  ↓ ↓ ↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/121372/blog/
そして、今朝はサンタさんのプレゼントに大喜びのチビッコズ~♪
「えんとつないのにどこから入ってきたんやろ?」
と、素朴な疑問のチビッコ2号に対して・・・
「そっか~!分かった!外国と日本は時間ちがうから、サンタさんも
 順番に配れるんちゃう~」
と、ちょっと高度^^になったチビッコ1号でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です