【画像あり】やっぱりジョッキでなくちゃ~^^

ナギビー2号ヨメです^^
先日の忘年会・・・
当然^^飲み放題コースってのにしたんですが、なんと
「生ビールは含まれません」という信じられないお言葉!!
で、瓶ビールを注文し最初はグラスで「ま、どうぞどうぞ~」と
ビールをたしなんで^^いたのですが
それが、「もう手酌で・・・」ってことになり^^・・・
ついには「こんなちっこいグラスでチマチマ飲んでいられない!!」
になり、生ビールはダメでも、せめてジョッキを~!!と
半ば強引にジョッキをお借りし、プッハ~となりました^^
「やっぱりジョッキで飲むと美味しいわ~」と全員一致の感想!!
そう、ジョッキで飲むと美味しいですよね~♪
すると、先日・・・いつもお世話になっているシンドラーさんから
夫婦ジョッキ?^^を頂きました~♪
もちろん!!でっかいほうがワ・タ・シ・・・ではなく、旦那!!
カワイイ^^ほうがワ・タ・シです~♪
これで飲むと・・美味しいです~♪ イイ気分です~♪
シンドラーさん、ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です