【画像あり】GO!GO!トリトン~♪

ナギビー2号ヨメです^^
今日は年末の大イベント!!
保育園の発表会でした~♪
チビッコ2号にとっては初の大舞台・・・
緊張してるかと思いきや、前日まで女の子のお遊戯をカワイ~ク
踊ったりしながら^^、スペシャルゲストのサンタさんからもらえる
プレゼントばかり気になる様子でした^^
男の子お遊戯、曲目はアラフォー世代には懐かしい「海のトリトン」
カッコイー衣装つけてもらってご満悦で踊り?してました^^
よかったよ、がんばったよ、昨日のリハーサルとは違ったけど^^
思えばチビッコ1号は、初めての発表会・・・
ノロさんにやられて、家でゲーゲーしてたなぁ~。
それが、今では発表会に来ても、友達とそのへんで遊んでばかりの
いっちょまえな小学生になったもんなぁ~。
ワタシも歳をとる・・いえ、歳をかさねるはずですねぇ。
なんだか自分ちの子供でなくても、一生懸命な姿を見たりすると、
涙がウルウル・・・下手すると号泣してまいそうになります^^
歳をとる・・・いえ、歳を重ねると涙もろくなるのですねぇ。
コレが終わると、ホントいよいよ今年もカウントダウン!!
早いですね~・・・。
今年はバタバタのまま新年に流れ込んでいきそうな予感大ですが、
なるべく^^やり残しのないよう・・・頑張ろう~かな^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です