【画像あり】大当たり・・・つづき♪

ナギビー2号ヨメです^^
な~んかはっきりしないお天気が続きますね~。
そんな中、チビッコ2号の保育園の発表会を明日にひかえて、
今日は準備係でガンバッテきました!!
ピカピカ・キラキラのモールを飾りまくってきたよ~^^
ちなみに旦那は運搬係として^^、ナギビートラックで大物荷物を
運んで大活躍?でした^^
夕方からは、リニューアル後、初の週末ってことで、チビッコズを
おばあちゃんにお願いし、いざバーリィへ。
やはり、週末・・・カップルさんやご家族連れでにぎわいました。
スタッフも、新しい^^バーリィに少しずつ慣れてきて、
な~んかイイかんじのバーリィです♪
さてさて、そんな今日この頃・・・なんかね~、ツイてます♪
隠していたわけではありませんが^^、少し前のチョコレート当選
につづき、東ハトお菓子詰合せセットも当選しちゃいました~!!
わ~い♪と喜んで食べていたら、ホントにカラダが怖いことになって
きてる上に、小出しに運を使っていたら、年末恒例のジャンボなクジ
には見はなされそう・・・。
ま、大金も夢にみるけど^^・・・遠くの大金より近くのお菓子!!
ってことで、美味しいからいいっか~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です